※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後4ヶ月で旦那に失望。助けてくれず、経済的にも厳しい。支えてきたけど限界。

産後の恨みは一生!!

もう産後4ヶ月だけど
まだ産後4ヶ月!笑

昨日今までにないくらい
旦那に失望したと言うか、
この人はもう無理だな💦と諦めました

産後のナイーブになってる今でも
助けようとしてくれない🤲


こんな感じでも割り切って生活してる方
凄いなって思ってしまいます…

私がまだ子供過ぎるのか割り切れません🤯
そこに目を閉じれるほど稼ぎも良くない。
毎月手取り20万😀
頑張ってくれているのは分かってます
だから今までも支えてきたけどなんかもう
無理🐯

コメント

ぷに

私も未だに言われたことは覚えてます:(

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも割り切って生活してるのが尊敬しかないです😵‍💫😵‍💫

    私もずっと
    忘れないと思います🥲

    • 12月16日
  • ぷに

    ぷに

    あとは産前されたこともwwww
    死ぬまで忘れないw

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります💔💔
    一生わすれませんし恨みます🤣

    • 12月16日
🫧🫧🫧(29)

わかります😂
産後5年経ってますが
色々思い出すと腹たって仕方ないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、

    本当にでっかい子供いらないです🤯

    • 12月16日