※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

旦那はタクシードライバー🚕2つ離れた市の駅で待機して仕事してるけど、…

旦那はタクシードライバー🚕
2つ離れた市の駅で待機して仕事してるけど、たま~に自宅近くまで乗るお客さんだった時に一服やトイレ休憩で家に寄ってくれる😊
突然車庫に車が入る音がするから、あっ今日は寄れたんだ~!って嬉しい🎵

去年まではもっと近くの駅で仕事してたから、必ず自宅に寄れて夕飯も食べてたけど、会社変えてちょっと遠くなっちゃったから寄れるのが珍しくなっちゃった💦

1回の仕事で20時間運転してるから事故も心配だし、危ないお客さん乗ってきてないか心配だし😣LINEが既読になった時と、自宅に寄ってくれた時は無事でホッとする😌
朝5時くらいまで乗務して、それから洗車して帰ってくるから6時半くらい…あと5時間かぁ、早く帰って来ないかな❤

コメント

旦那様思いの奥様で素敵です^_^ほっこりします。

• さき

さき

こんな独り言にコメントありがとうございます😊まだ再婚したばかりで、新鮮さがあるからかな?(笑)この気持ちをずっと保てるといいです😌

• 3月18日