※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
子育て・グッズ

旦那の幼馴染に1500円程度の出産祝いを考えています。他に嬉しかった贈り物のアイデアがあれば教えてください。

旦那の幼馴染に出産祝いを渡したいです。
靴下とおもちゃで、1500円とかでいいかと思ってます。
(幼馴染からは一度ももらった事ないのに何でこっちばっかりあげるんかよくわからんのが本音ですが)

それぐらいの値段で、何か他に貰って嬉しかったものや、あげたものはありますか?
あれば参考に教えていただきたいです!

コメント

くらぴー

そのくらいの金額だったらスタイとか無難かな?と思いました^ ^
靴下だったら、性別によりますが、ケイトスペードやコムサ、ラルフなどハイブランドのやつもらったときは嬉しかったです✨

• 3ママ

3ママ

スタイもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

その金額であれば絵本ですかね。
絵本って意外と値段してなかなか自分で買わないので。
自分の子がヒットした実績ある絵本(しまぐるとかだるまさんとか)を選ぶと初めての出産のご家庭は嬉しいかなと思います。

• 3ママ

3ママ

確かに絵本は嬉しいかもしれません。私もセットで頂き重宝しています!ありがとうございます😊

• 12月16日