※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

嫁が動物園に行きたくないため、他の女性と行っていることがバレてしまい、離婚話まで出ている。どちらから話し合うべきか悩んでいる。

2週間に1回は行ってる動物園にまた行こう!と毎週のように言われ、さすがにいつもと同じ動物園は飽きたから他がいいと言っただけなのに、
嫁は動物園好きじゃないから行ってくれない。だから一緒に行こうと、女を誘ってました。
自分が行きたい所行けないと、すぐ女友達と行ってます。
行ってることは報告されません。
けどバレバレなんですよ(☆∀☆)
こういうのの繰り返しで、一緒にいる意味あるのかな?とモヤモヤして寝れません。
隠し事しよーとしてる時点でイライラ収まりません。
しかも離婚しよーかなとか言ってるし、
こういう場合、旦那から離婚話し持ちかけられるのと、私から言うのはどちらがいいのでしょうか??

ここ1ヶ月話してません。

コメント

ママリ

隠し事してる時点で無理です。
我慢して生きていたくありません。

この状況を変えたいのか、我慢できるのか、自分のキャパ次第だと思います。