※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が変化してきて悩んでいます。年上の旦那とのコミュニケーションや性生活について、同じような方の経験やアドバイスが知りたいです。

年上の旦那の事についてです。

8個上の旦那がいます。以前は喧嘩をしたら話し合ってすぐ解決していたのですが、最近ちょっとくどい感じになってきました。もう話し合いも終盤?のタイミングでそれまた言う?!みたいにダラダラと話し続ける感じが歳をとったからなのか、くどいなって思う様になってしまいました。性欲も衰えてるみたいで、(飽きたのもあると思いますが)盛り上がりません。

年上旦那と結婚した宿命だと思いますが同じ様な方いませんか?どの様に楽しく過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの年齢差ですが喧嘩にはなりません。基本私が怒ったり泣いたり感情を出して、夫がごめんごめんという感じです。
ただ、性欲に関しては。夫は皆無に等しいのではないかと🤣
結婚してからは、ほんと、子ども欲しさの義務的な感じ。
ずっと付き合ってた方が優しかったなと思います。笑

二人の男の子のママ🔰

私も8個上の旦那さんです。
性欲は、、強すぎて大変です(笑)結婚して10年ですが
大きな喧嘩はないですが💦
自由人すぎて困ってます😅
子ども三名いますが、ほとんど見ないです😢家事も育児も
ほとんど1人でこなしてます。

はじめてのママリ🔰

年上の夫ですがくどいなってことはなくさっぱりしてます🤣
性欲もありますね🥲