※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんにコニーの抱っこ紐を使っていますが、苦しくないか心配です。赤ちゃんが苦しがっている場合のリアクションについて教えてください。

生後1ヶ月でコニーの抱っこ紐使っているからいますか?
今日抱っこ紐が届いて使ってみました!ちゃんと寝てくれていますが苦しくないのかとても気になります😣
コニーの抱っこ紐を使っていて赤ちゃんが苦しがっている時は何かリアクションがあるのでしょうか?教えてください😭

コメント

つき

本当に痛ければ泣きますが、それ以外は反応ないですね😢
エルゴも持ってるんですが、私の使用感としては、エルゴの方が痛くないのかな?と心配になりました。
ちゃんと着用していれば、基本的には大丈夫です!
私は生後1ヶ月ぐらいから4ヶ月の今までコニーのヘビーユーザーです☺️

  • ムーミン🔰

    ムーミン🔰

    泣いてないなら大丈夫なんですね☺️安心しました!
    今私の子どもは生後1ヶ月ですがコニーの抱っこ紐はいつから足を出していましたか?

    • 12月16日
  • つき

    つき

    私は新生児抱きがうまくできなかったので、1ヶ月のときは普通に足出してました!
    もう1ヶ月なら、足出しちゃって大丈夫だと思いますよ☺️

    • 12月16日
  • ムーミン🔰

    ムーミン🔰

    ありがとうございます😊
    足出して装着の練習してみます!!

    • 12月16日
たぬき

私も子供が小さい時はコニー必須でした!
助産師訪問の時に正しい着け方教わった気がします😊

  • ムーミン🔰

    ムーミン🔰

    コニーの抱っこ紐難しいですよね😣
    私もそろそろ訪問があるので聞いてみます☺️

    • 12月16日
ママリ

コニー抱っこ紐、ヘビーユーザーです!!たぶんですが、寝ているなら苦しくないと思います!

  • ムーミン🔰

    ムーミン🔰

    よかったです😣
    まだ難しいので練習してみます!

    • 12月16日