つわりで吐き気が続いて眠れない状況です。吐き気を和らげる方法を教えてください。
つわりでずっと吐き気がしてて寝れません。。
どうやったらこの吐き気マシになりますか?
こうしたらマシだよとかあったら教えてください😭😭
- A(9歳, 10歳, 10歳)
コメント
koyuki
お辛いですね😥
私は水すら飲めなくなってた時期は、アイスノンや保冷剤で顔周りを冷やして紛らわしてました。氷を口の中に入れたり…。
もちろん体は冷やすと良くないので、布団の中です。
1日でも早くつわりから開放されると良いですね💦どうかお身体大事にされて下さいね。
ちー
私はエビオス錠飲んだら収まります。
一番効きました(*´Д`*)
何より妊婦に良いのが助かります。一石二鳥です。
-
A
コメントありがとうございます😣
それは薬局でも買えますか??🙄- 3月7日
-
ちー
普通の薬局で買えますよ(o^^o)- 3月7日
ゆきまさ
産婦人科で吐き気止め打ってもらうか、
飲み薬か、どちらかしてくれると思いますので相談するといいですよ
わたしは初期の頃重症悪阻で何度も入院してましたので
それがなきゃいられませんでした
栄養は点滴からとってました
退会ユーザー
つわりを抑えるのが私的に本当になんもなかったんですが、点滴してもらうと体かなり楽になりますよ!
水分も取れなくなった時によく点滴だけで通ってましたʬʬʬ
フルーツ冷たくして食べても美味しかったなぁ~
ゼリーとかもサッパリして食べやすいです
あるぱか
わたしはつわりの必須アイテムは
牛乳でした!
毎日のんでました😭
退会ユーザー
辛いですよね。分かります😭
私は一度吐き気が来たら吐かないと楽になれないので、あえて気持ち悪くなるように水を多目に飲んだりして、吐く状況を作って吐いてます。。
といっても、嘔吐恐怖症なので自ら吐くというより、もう体がどうしようもなくなって吐くという状況になれなければ吐けないので、そこまで持っていくのはかなり辛いです。。
となりで呑気にいびきかいてる旦那を蹴り飛ばしたくなります笑
A
コメントありがとうございます😣
氷とかで紛らわしたりもしてるのですが全然吐き気収まらなくて😭
ありがとうございます😭😭💟