※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きはいつから始まりましたかについて、授乳以外では起きていない状況で、いつから夜泣きが始まるのか気になっています。

夜泣きはいつから始まりましたか?

今の所授乳でもじもじしてて私がそれに気づいて起きるくらいで、授乳以外は起きてません!

いつから夜泣き始まるのかな?と🥺

コメント

息子はありがたいことに夜泣きなかったです🙏🏼💦 夜中に起きてどうしようもなかった日がないので、なかったはず!みんながみんなある訳じゃないかなーと思います🤔

ままり

10ヶ月ですがまだないです😆

はじめてのママリ🔰

今6ヶ月ですがまだ来てません!
5ヶ月の友人の子は4ヶ月の時には始まってました!

あき

新生児からずっとあります。
昨日は30分に一回ペースで夜泣きしてました

ぽう

もうすぐ生後11ヶ月になろうとしてますがいまだに1.2回は起こされます😥完母で、夜間断乳中です。
今振り返ると、一般的に夜泣きと言われるのが始まったのは6ヶ月前ぐらいからだったかなーと思います。夜中に起きるときの泣き声がぎゃーっと大きくなって変わりました😅そして落ち着いていた背中スイッチの発動が戻ってきました…
ひどいときは1.2時間おき夜中に3回ほど起こされると私も寝た気がしなくてへとへとでした…

今は少し抱っこすると寝てくれるのでだいぶ落ち着いてますが、夜通ししっかり寝てくれるのはもう少し先かなーと思ってるところです。
個人差があるのでなんとも言えませんが😅

かおちゃん

上は6ヶ月から9ヶ月まで
下はまだないです!

Mk

長男6ヶ月で完全な夜泣き始まりました。
2時間に1回大泣きして何やってもなかなか泣き止まない&寝ない1時間くらいしてやっと寝たと思ったら2時間後にまた泣く…のエンドレスです🫠
その前1~2ヶ月の頃から大泣きじゃないけどモゾモゾして何回も起きてました。
次男は夜泣きなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
参考になりました🙏