※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

毎日毎日寝かし付け前に私と子供達のご飯の食器やら洗って片付けしてる…

毎日毎日寝かし付け前に私と子供達のご飯の食器やら洗って片付けしてるけど、寝かし付け後も旦那の食器片付けやら明日の準備やら掃除やらでゆっくり座れるのは23時半頃

朝もお弁当作るのに毎日みんなより早起き🥱

ゆっくり休憩出来る時間なんてほぼないのに、旦那は帰ってきたらゆっくりご飯、ゆっくりお風呂、食べたらシンクに入れるだけですぐにポケモンでずーーーーっと自由時間
外で働いてきて疲れてるのはわかるし、なんであんただけゆっくり!とかそういう感情ではないんだけど…
なんか………なんで私こんなずっと動いてるんだ?って思えて心の疲労が🫠

私の要領が悪いのか?
それとも単にやることが多いのか?
1日24時間じゃ足りない

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

いやそれなすぎるぜみみたん😨
ゆっくりご飯ゆっくりお風呂
お風呂でてすぐ化粧水ドライヤー
できるの当たり前じゃないからな!って
思ってる‎☆
どう考えても私のおかげ☺️

うちもそんな感じやけど
やることが多いのはあるよな(´._.`)
だって母しかやってないから🤯
朝なんて特に私しか動いてないから
これ分担したらもっと時間に
余裕できて子供らに
ガミガミ言わんでいいのにと
毎日思う🤯

  • みみ♡

    みみ♡

    久しぶりやん🫶🩷🩷

    本気で1日丸々変わって欲しい😂
    そしたらせめて自分が食べたやつくらい洗ってくれるかな😂?
    むしろピカピカのシンク、キッチンによくそのまま放置出来るなって思う🤦‍♀️


    本当朝のこと考えるとさ、私ら倒れたらどうすんだろね!?
    ガミガミ言われる子供達可哀想だし、ガミガミ言われたまま幼稚園行くの可哀想……って毎日思うのに時間なくてガミガミしてしまう🥶

    • 12月15日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    いや間違いない😨
    わたし仕事してきますよ?フルタイムで夜勤もするし
    残業もしてくるよ?
    全部やって?って思う🤍笑

    朝は余裕ないよな🥹🥹

    • 12月16日