※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がネガティブで子育てに不安を感じている女性がいます。相談に乗っていたら、1人で考える方がいいと言われました。

旦那がネガティブすぎてしんどいです…。

寝かしつけがうまくできなくて娘にかなり怒ってしまったらしくて、子育て向いていない。ってかなり落ち込んでいたので色々共感したり励ましたけど、逆効果で1人にさせてって言われました🥺

頭で考えるタイプの人って、人から色々言われるより1人で考える方がいいんですかね。

コメント

mama

お子さんおいくつですか?
娘さんに怒ったって言うより、出来ない自分に腹が立った感じですかね?🤔

eri

私なら は?です💧 
こっちは10ヶ月腹で育てて腹痛めて産んでんだ❢
そんな事くらいでメソメソしてたら子も強くはならんぞ!
くらいいいます。
そもそも『子育て向いてない』人なんていない!
我が子が生まれた以上子育て向いてないとかって言葉使って逃げんな!です。
向いてないからなんだ?って話です。
向いてなければ誰かが替わってくれるんか?って言っちゃいます。

deleted user

親も人間なので落ち込んでも別にいいですけど、大人としてある程度したら切り替えて次の行動に移せるかが大事な気がします😂