※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中なのですが、上の子の赤ちゃん返りをしてます😢皆さんの子供さんは赤ちゃん返りってありましたか?

妊娠中なのですが、上の子の赤ちゃん返りをしてます😢

皆さんの子供さんは赤ちゃん返りってありましたか?

コメント

ままり

下の子妊娠中の時、上の子2歳で、毎日朝食ギャン泣きで旦那か私の膝でしか食事がダメだったなぁと、今思えば赤ちゃん返りだったなぁと思い出します🥺

ふんわり

今まさにそんな感じです😭
まだ週数は全然なんですが、寂しいのか気をひくために口に手を突っ込んでオエって吐き出そうとしたりもあります😢

ゆママ

赤ちゃん返りありました!というか出産して1年経ちましたが今のほうが赤ちゃん返りヒドいかもです😂
妊娠中は抱っこマン位でしたが今は自分でご飯食べてくれません😭
指しゃぶりもあります。
全て下の子のマネなのかなと🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかってすぐに夜泣きするようになりました🥲
悪阻で全然構ってあげられず、ママ不足なのかなと思い、寝る前に「大好きだよ、あなたが1番だよ」とスキンシップ多めに取るようにしたら少し落ち着きました😂
全部たまたまで気のせいなのかも知れませんが…💦

くぅぴぃ

出産後から始まりました🥹
産後2ヶ月で多少落ち着きましたが、前までは一人で寝れてたのが未だにに誰かいないと寝なくなりました🥲

cao*

妊娠発覚時は赤ちゃん返りして精神的に不安定になり、産まれるまではベビーカー乗ったり赤ちゃん返りと思われる行動多かったですが、産まれたらピタッと赤ちゃん返りは終わりました😅笑