※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたす
住まい

インテリアを統一したいけど自分ではまとまらず、コーディネーターに依頼しようと考えています。依頼すれば素敵な家になるでしょうか?

みなさん家のインテリアはどうやって決めましたか?
雰囲気を統一したいのですが、自分ではどうにも考えがまとまらないですしインテリアは未知の世界なのでよく分からず。。
インテリアコーディネーターさんに依頼するしかないかなと考えてます。
お金払って依頼した分ステキな家になりますかね?

コメント

®️®️

私の好みで、とにかくホワイトです!
ホワイト、ブラック、差し色にブルーです!

mochi

メインカラーを一つ選んで、あとは差し色程度にした方がまとまります😊
うちは旦那の好みでダークブラウン多めです🥺✨
あとグレーとネイビーも少し入ってます!

ままり

木目が好きじゃないのでホテルライクな家にしてみました。
ホワイト、ブラック、グレーで統一、ブラウンや暖色系は使いませんでした。

はじめてのママリ🔰

うちはジャパンディ?にしました!
グレイッシュな色合いでまとめてます!
失敗の経験談ですが、木目の種類は増やさないほうがいいです😭笑
使っても2種類までにとどめたほうがいいです!