※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

産前産後に上の子(年中、年長くらい)が不安定になったことある経験ある方いませんか?どんな感じで不安定になりましたか?

産前産後に上の子(年中、年長くらい)が不安定になったことある経験ある方いませんか?

どんな感じで不安定になりましたか?

コメント

あんちゃん

息子、年中です☺️
産前は情緒不安定みたいな感じでいつも出来てることが出来ないとぐずったり、やってほしいと言ってきたり、甘えたいんだろうな、我慢させちゃってるなって感じでした😭産後の方が精神的に落ち着いてるなと思います☺️赤ちゃんも可愛がってくれます💞けど、パパママ両方揃った時は甘えたいのかぐずったりしますね🤣

うるとらまん

3人目妊娠中、もう8ヶ月頃から長女が当時年中さんの時、心因性嘔吐症になりました💧
それまでも登園拒否や癇癪などもめっちゃあったし、嘔吐の方は産後しばらくして治りましたが大変でした😰
それきっかけで受診して発達障害分かりました😅