※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが出張が多くなることで、料理の負担が減り、たまに会う程度がちょうどいいと感じている。出張多めの旦那さんはいいかもしれない。

出張多めの旦那さんって正直結構いいものですか?🤣
主人が4月から出張多めになるかも…!で今まで全くなかったんですが!なくても帰ってくるのは子が寝てからなので
正直、ご飯作らなくて良いし、楽かもって思えてきました笑

毎日会わなくてもたまに会うぐらいがちょうど良いかもな!とも笑笑笑
どうなんでしょう🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

実際過去に単身不妊で全く合わなくてその方が良かった人もいるけど
今の人は出張とか無理です!!
ずっと一緒にいてたいし寂しすぎます🤣♡

きなこ

出張ではないのですが、夫が週の半分以上帰ってきません。ちゃんとご飯作るのが週2〜3なので、楽すぎます!毎日帰ってくるのなんて信じられません‥🤣周りに頼れる人もいないのに夫もいないなんてワンオペで大変だねなんて言われますが、私的には子供たちと好きに過ごせてるので悪くないなぁと思ってます。でも、子供が小さいうちは、周りに大人がいないので、言葉を忘れそうになります🤣🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のペースで動けるので楽ですよね!笑 私も時短正社員で仕事してるので、確かに朝とか夫が育児手伝ってくれるのは楽ですが…夜ご飯作らなくて良いとなるとかなり楽です笑

• 12月16日
Riri♡

正直いない方が楽だし、出張多い旦那さんうらやましすぎます、、、🥹
うちも出張あればいいのになぁ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないのらくですよね!
    子が寝た後の1人で甘いもの食べる時間最高すぎます笑

• 12月16日
息子のママ

楽です!が、しかし!出張の際の旦那の昼ごはんや夜ご飯、飲み会などでお金が無駄にかかるのが嫌です😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金かかるのは勘弁ですね🤕うちの場合は出張手当が出るのでむしろプラスです🫶🏻

• 12月16日
  • 息子のママ

息子のママ

えええ!出張手当でむしろプラス!?それはいいことづくしですね😨🩷🩷笑
    うちもそれなら大歓迎です🤣旦那がいないと楽でしかないです!笑

• 12月16日
いち

単身長いこと赴任、早朝に出て日を跨いでからの帰宅(もちろん社食あり。外食もしてるよう)、そして長期の出張🛩

旦那元気で留守が良い。 
まさにそれ。 
私は一生単身赴任でも喜ぶ側です🤣🤣 
ママリ見てると転勤ついて行くか迷う、不安、心配、、、 
ラブラブだな!!!って思います笑

はじめてのママリ🔰

土日は帰ってくるんですかね??

うちは1ヶ月半ほどほぼ会ってないです!

ご飯作らなくていいのは確かに楽ですが、土日もいないとなると1ヶ月フルワンオペとかは地味に大変ですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日祝はいます!
    一ヶ月フルワンオペは本当に尊敬します🥹

• 12月18日
ミッフィ

ご飯適当でいいので食費浮くのは良いですけどやっぱりワンオペになるしこどもたちは寂しそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに子は可哀想ですよね😂
    わたしはいいですが、、笑笑笑

• 12月18日