※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家族・旦那

結婚記念日に旦那へプレゼントした方、形に残るものでお安くは何がいいですか?

結婚記念日に旦那さんへプレゼントした方、なにプレゼントしたか教えてください🎁形に残るものがいいです🥺後、なるべくお安く…笑

コメント

長ネギマン

解答ではないです!
今、私もそれで悩んでます😂😂
今まで結婚記念日してこなかったですが来年10年なので何かしたいな!と☺️

ネットで調べたら結婚記念日の年数で呼び方があり、意味合いがあり、年数でのプレゼント例とかもあるので調べてみるのも良いかもですよ😊
ちなみに10年目は、錫婚式 錫(すず)のようにやわらかく、美しい夫婦。らしいです。
プレゼント例は、錫のタンブラー、箸置き、お皿とありました😊😊

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

同じですね🥰私ももうすぐ結婚記念日で今更なんか上げようかなと思って調べてるところですがピンとくるものがなくて😂

え!そんなのあるんですか?呼び方あるんですね☆調べてみます☺︎

美しい夫婦😍

• 12月15日
  • 長ネギマン

長ネギマン

私は名前入りの夫婦箸にしようかと😊
    プレゼント例全く意味ないですが😂😂笑
    今使ってる箸がもう5年以上使ってる友人の結婚式の引き出物なので🤣

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

結婚15年未満ならその結婚年数の名前にちなんだ物だと思い出に残るかもしれません。
『結婚◯年 何婚式』って調べると出てきますしそこから絞ると決めやすくなると思います!

そう言ったのを気にしたくないって方だと私は靴下とか下着とかでブランド物とかちょっと良い物をあげています!

Cocoa

しまうまBookというアプリで、今までの思い出の写真で本を作ってみるのはいかがですか?☺️💕

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

そんなのあるんですか!?やります。笑

• 12月15日
  • Cocoa

Cocoa

是非💕本のサイズも選べますし、A4でも紙質にこだわらなければ結構安くできちゃいます♪♪
    参考までに☆
    写真選んだり文字考えたり、結構時間かかりますが、結構楽しかったです♪

• 12月15日