※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

息子が担任にサンタの存在を否定され、不快な思いをした。担任の対応に疑問を感じている。

息子が
『ママ~ぼくにはサンタさんこないんでしょ?悲しいな』と言ってたので
なんでと聞くと
『○○先生に○○くんにはサンタさんこないよ!と言われたの…』と言ってきました💦
最近色々担任に思うとこがあって
今日のこれなのでなんだかな~となってしまいました💦
先生って園児個人にたいしてそんなこと言うんですね(T_T)

コメント

ほのぼのママ

それはどうかなと思いますね😅そのうちサンタさんはいなくて、親があげてるとか言いそうですね(笑)

  • ちび

    ちび

    夢壊されたら最悪ですよね😂💣

    • 12月15日
ビール

色々その先生に思う事があって+その発言は…😅😅😅ありえませんね…。

  • ちび

    ちび

    やっぱり普通じゃないですよね💦

    • 12月15日
deleted user

有り得ないです😭
私なら次の日に直接経緯やその指導が正しいと思っているのか聞いてしまいます💧‬

  • ちび

    ちび

    朝預けるときにグズってて
    先生が『いいこにしてないとサンタさんこないって言ったでしょ?サンタさんお空からみてるよ?』って
    言ってたので息子が言ってるのもたぶん本当なんだろうな…と💦💦💦

    • 12月15日