※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
妊娠・出産

性別についてです!女の子から男の子だった!と言うのは良く聞きますが男の子から女の子だった!って経験の方いますか?😳

性別についてです!
女の子から男の子だった!と言うのは良く聞きますが
男の子から女の子だった!って経験の方いますか?😳

コメント

✩sea✩

3人目が16週で「股の間に凸が見えるから、男の子っぽいですね」と言われていましたが、20週で「木の葉マークが見えるので、女の子確定です!」と言われて、女の子生まれました^^*

• なぴ

なぴ

凸から木の葉マークへ変わることもあるんですね😳!

• 12月15日

友達が先生から「男の子っぽい」と言われていて、その後の検診ではお股見せてくれなくて産まれてくるまでは「男の子なのかなぁ?」と思いながら過ごしていましたが、女の子が産まれました✨

• なぴ

なぴ

ほとんどの検診でお股見せてくれないなんてもどかしいですね🥹

• 12月15日
Kyaaaorin

1人目の時産まれるまでずっと女の子って言われていて😊
生まれたら男の子でした(笑)

• なぴ

なぴ

そんなこともあるんですか!😳
    ビックリしました笑

• 12月15日
naco🍒

うちの娘そうでしたよー!
15wまで男の子っぽいと言われていましたが23wで女の子確定と言われました🤣
びっくりしました🤣🤣

• なぴ

なぴ

みなさん結構あるみたいで読みながら驚いてます😳びっくりです笑

• 12月15日