※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunaまま
妊娠・出産

子宮頸管が短くなり、張り止めの薬を処方された31w0dの妊婦です。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

現在31w0dです。
前回の検診から2週間、子宮頸管が短く2cmほどになっていました。予定日まであと2ヶ月なので張り止めの薬を処方され、自宅安静を命じられました。
正期産まで耐えて欲しいとと思っているのですが
同じような経験された方のお話がききたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいでした!
毎日リトドリン飲んで絶対安静してました😣
36週半ばからお散歩に行き始めて、37w6dで産まれました!

はじめてのママリ🔰

切迫でずっと入院してて、31週の時には10ミリくらいしかありませんでした。

36wで退院して、何もなくもうすぐ38wを迎えようとしています😅
上の子の時も同じ感じで無事に正期産で産んでます😌

はじめてのママリ🔰

私も32週の時に頸管長1.8cmになり張り止めの薬を飲みながら今も家で寝たきり生活をしています!36週になったらお薬はやめて様子見ね〜という感じです!1人目の時も同じ時期に同じ頸管長で36週まで寝たきり生活をしていましたが結局生まれたのは予定日超えてからでした!今回もどうにか耐えてほしいですが先生もこればっかりは体質とかあるから産まれちゃう人は産まれちゃうし産まれない人は産まれないからといつも言われています😅お互い正期産まで持ちますように🙏