※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のおむつ替えについて悩んでいます。夜中は授乳や眠気で泣いてしまうので、夜1回のみおむつ替えしています。他の方はどうしているでしょうか?

いつも夜7時頃寝るのですが、夜中のおむつ替えをどうしたらいいのかなと悩んでいます。夜中はまだ2、3回起きるため、おむつ替えはそのうちの一回に替えています。ただおむつ替えをすると、眠たくて授乳してほしいのか泣いてしまうため、変えない方がいいのかなと。朝は6時か7時に起きます。
みなさん、夜中のおむつ替えはどうされているのか聞きたいです。

コメント

ママリ

夜中は授乳していない感じですか?
授乳せずにぶっ通しで寝るのであれば、おむつ朝まで変えないです。

ママリ

うちの子は20時頃寝て朝7時頃起きるまで起きないので、おむつ替えはしてないです!朝起きたらパンッパンです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭
    わたしも一度変えずに
    いってみようかと思います!!
    ありがとうございます!!

• 12月15日

おむつで泣くこともなく漏れることもないなら朝までそのままで大丈夫ですよー😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!☺️
    ありがとうございます😭😭
    いつ夜中のおむつ替えを
    やめてもいいのか分からず困っていました。
    漏れないか朝まで一度変えずに
    いってみようとおもいます!
    ありがとうございます😭

• 12月15日