※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食べ放題としゃぶしゃぶ、どちらがいいですか?安定期に入り、食欲が戻ってきたけど、まだつわりがある。食べられるものはたくさん食べてもいいと言われた。どちらがいいですか?

【もしも妊娠中めちゃくちゃ食べていいよって言われたらどっち!?】

1.焼肉食べ放題
2.しゃぶしゃぶ

今やっと安定期に入り、まだつわりは続くものの、食べたいと思えるくらいには回復してきました✨
つわりで体重が結構減ってしまったため、食べられるものは今はたくさん食べてもいいよと言ってもらえました😂
まだ症状もありますし絶対にたくさんなんて食べられないのは承知ですが、食べたい気持ちは募ってきました😂

皆さんはどちらですか?✨✨

コメント

ママリ

いやぁ迷いますねー!!!♡
焼肉もいいけどもたれる可能性もあるし、しゃぶしゃぶだと野菜もいっぱい食べれるのでしゃぶしゃぶに1票です!!!😍

初めてのママり

しゃぶしゃぶに1票です!
薄いからすぐ火が通るので
生焼けの心配がなく安心して食べれそうです😌

おにく

焼肉ですね🥰

ある程度牛肉食べた後に、途中から鶏モモを塩で食べるのが好きです。
カルビ→鶏→カルビ→鶏みたいなかんじで無限に食べられる気がします😆

あっぷる

しゃぶしゃぶです!
焼肉だとしっかり火が入っているか心配なので。。😅
今の時期寒いのでしゃぶしゃぶであったまりながら食べたいです🤗

焼肉です!
単純に冬は家で連日鍋なので焼いたのが食べたいです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

普段なら絶対焼肉ですが、胃もたれしそうなのでしゃぶしゃぶがおいしく感じそうです😆
考えるの楽しいですね!