※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
子育て・グッズ

旦那さんに37歳で妊娠したい旨を伝え、一緒に考えてほしいとお願いしました。

3人目を考えていない又は反対してる旦那さんになんて言って説得しましたか?
40歳までに妊娠しなければ諦めようと思っててわたしが今37歳なのであまり時間はありません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今まったく同じことで悩んでます😅

旦那は反対はしてないけど
私程の気持ちがなくて😅

• めけちゃま

めけちゃま

3人目悩みますよねー😭
    うちは経済面と体力面で大変だからと絶対反対されそうで言うのが怖いです‪💦‬
    わたしが3人兄妹だったので2人産んでやっぱり3人目欲しいとなりました🥹

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私今30歳夫婦なんですが
    同じく体力面と経済面で、、😅

旦那は2人兄弟で
    私が3人だったので
    私も3人ほしいって気持ちです😭

• 12月15日
ぴーまま

現在40歳です🥲
以前から3人欲しいと思っていましたが、旦那と不仲の期間があったり、旦那自身は2人でいいという考えでなかなか言い出せなかったですが、私は3人目が欲しい!という事、上の子がキツい性格なので、下に産まれたら優しい気持ちが芽生えるんじゃないかなど、色々理由を説明しました。
最近では、自然に出来たらいいねというような発言をしだしたので、説得できたかな!と思ってます🙌

• めけちゃま

めけちゃま

自分の思いを伝えてから地道に説得するのが良さそうですね😊
    うちは上2人とも不妊治療をして人工授精で授かったので3人目も病院に行かないとなのでどうなるかなーって感じではありますが🥹

• 12月18日
  • ぴーまま

ぴーまま

そうなんですね。
    でもだったら余計に、遅いよりは早い方がいいだろうし、後悔のないように頑張って下さい✨

• 12月18日