※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

アンパンマンふりかけの塩分が気になります。息子には他のふりかけでも良いかも。

アンパンマンふりかけって、結構塩分多くないですか?😅
1歳2ヶ月の息子用に初めて買ったのですが、味見したら大人が食べるふりかけと変わらないくらい塩味強めな気が…😂
これならアンパンマンふりかけに拘らなくても、(息子、特にアンパンマン好きではない)安いふりかけでいい気がするのは私だけでしょうか?🤣

コメント

りこ

あーゆうキャラクターのふりかけって別に幼児用の味に作ってるわけではなくて、ただ袋に絵が書いてるだけでは?

• さく

さく

私てっきり幼児用に塩分控えめになってるんだと思ってました😅

• 12月15日
  • りこ

りこ

子供が好きだからポケモンとかプリキュアとか買ってますが、大人も普通に食べる味です!!

• 12月15日
  • さく

さく

私も息子がアンパンマン喜ぶなら買うんですが、全く喜ばす😭笑
    味は大人と一緒ですよね!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

1歳くらいの時は、ベビーふりかけ使ってました。

塩分とか気にしないなら、安いふりかけでいいと思います!

• さく

さく

和光堂のベビーふりかけあげたら全然食べませんでした💦
    で、アンパンマンなら少量かけただけで爆食いでした😂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

安いふりかけ使ってます🤣

• さく

さく

本当ですか〜✨
    アンパンマンふりかけが丁度なくなったので、安いふりかけに変更しようと思います!
    背中押していただいてありがとうございます😍笑笑

• 12月15日