※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

発表会で泣いてしまい、友達との写真撮影で疲れてしまった女性が、ママ友とのコミュニケーションが苦手で悩んでいます。LINEで写真を送るべきか迷っています。

発表会終わった!(´▽`)
よく頑張った\(^o^)/

年長さんの歌(ありがとう こころをこめて)で
泣いてしまった…😭
うちは来年も発表会あるのに←
しかも年長さん、知り合い全然いないのに←

頑張ったのはいいんだけど
お友達と写真撮りまくってて
(撮りたいと言うから)
最後の最後に
また別の友達数人と撮るのに
疲れた暑いと言って泣かれて
うちだけ参加出来ず💔
運動会も発表会も毎年毎年そうなる。

そして私は毎回ママさん達と
うまく話せず終わる💦
ダメやん🙅‍♀️🙅‍♀️

写真送りたいんでLINE教えてください🙏
とか言った方がいいのかな〜
でもママさん達も撮ってたしいいか💦と
思ったり…

気配り下手過ぎて嫌になる←


コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

人との距離感掴むのが
わからなくなってる…

何かもう…めんどくさい。笑

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

発表会お疲れ様~🥹✨

年長さんで泣けるのわかる🤣
年長さんの選曲って基本泣かせようとしてる曲だもんね🤣🤣🤣笑

私も他のママさんと話せなくていつも1番に帰ってたな😂
他の人も撮ってたし良いかってなるのもすごいわかる!笑
連絡先交換してそのあとLINE送るのも面倒だしなー…と思っていつもやめてしまうコミュ障🤣笑

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅
    お疲れ様〜😫💕

    年長さんの選曲
    泣かせてくるよ-😭
    来年ぴ-🐥年長だから
    ダメ絶対泣く😭😭😭

    0歳から一緒で仲良くしてるママがコミュニケーション取るのめっちゃ上手でさ💦
    私より年下だから勝手に凹んでる😞
    気が利かないママだと思われてるかも😞😞

    コミュニケーション取るの
    難しいね🥲🥲

    • 12月15日
deleted user

ろんぴちゃん・ぴ-こ🐥ちゃんお疲れ様ーー!

分かる!誰も知ってる子がいなくても、年長さんのは泣けるね😭
来年は更に号泣よー😭(上の子の時がそうだった)

うちはそもそも友達と写真すら撮らせてくれない兄弟よ💦(特に年中)
自分の出番終わったら、帰る気満々だからね💨←まだ他の学年やってるっつーに。
確かに行事の時は他のママさんも一緒に撮ってるからいっか…てなるね💡
LINE交換は全然違うタイミングだねー、そういや🤔

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅
    お疲れ様😫💕

    年長さんの選曲
    泣かせてくるよね💦
    来年ぴ-🐥年長だから
    絶対泣く(´;ω;`)

    毎回毎回最後グズるから
    私イライラ…😑💦
    しかも周りのママ
    私の怒り具合に引いてる…

    • 12月15日