※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんへの出産祝いについて5000円から10000円で考えています。2人目の時に喜ばれたプレゼントやアイデアを教えてください。

お友達に2人目男の子ベイビーが誕生しました🙂✨️
出産祝いをどうしようか悩んでます💭
みなさん2人目となると 何をあげますか?
2人目の赤ちゃんを産んだ方で2人目の時に貰って嬉しかったものなど教えて欲しいです👶💓

ちなみに予算は5000円から10000円で考えています!

コメント

ゆしママ

私だったら離乳食の食器とかエプロンとかお食事セットが嬉しいです☺️
服とかおもちゃならいいですが、流石にお皿とかお下がりは衛生面が気になるので💦

  • ゆしママ

    ゆしママ

    プラス予算が余るならオムツケーキとかですかね❣️
    オムツは何個あっても嬉しいので🥹

    • 12月15日
メル

好みがありますが、食器とかが嬉しいですね☺️
私は姉②が3人目の時、直接聞いたら食器と言われたのでそれにしました(指定してくれると楽でした)☺️
姉①は特に指定がなく、よくある本から選んでもらうやつにしました(食器等選べるもの)😀

ママリ*

ファミリアのカバーオール
スタイ、
上の子とお揃いの物を貰ったの嬉しかったです☺