※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnt
子育て・グッズ

血液型占いについて信じている方がいる質問です。息子の血液型が気になり、皆さんのエピソードを聞きたいとのことです。

血液型占いについてどう思いますか?
(否定的なご意見はいりません)

血液型占いって当たらずとも遠からずって感じで私はどうしても信じてしまいます😂

息子の血液型はまだ不明なのですが、私たち夫婦や両親の血液型からするとAB型の可能性が高そうなのです。
支援センターで遊んでる様子などを見ても、やっぱAB型っぽいな〜って思います。

皆さんのお子さんで
●型っぽいと思っててそうだった!
予想と全然違った!
●型の赤ちゃん、幼児期こんな性格だった!
など、血液型が確定するまでのエピソードがあればお聞きしたいです😄

皆さん、子育てでお忙しいなかこんなくだらない質問、すみません😂

コメント

ままり

血液型で人の性格などの分類はできないと科学的に証明されているらしいです🙆‍♀️
現に、血液型占いをしているのは日本人だけと見ました👀

まま

子どもの血液型小4で検査して知ったんですが、夫と同じだろうなーと軽く思ってたら私と同じでした😌
性格も顔も夫にそっくりだから勝手にそう思ってただけでした🤣

• mnt

mnt

これから成長の過程でままさん寄りの性格になっていくかもですね😊
    コメントありがとうございました☺️

• 12月16日
✩sea✩

うちの上2人AB型ですが、ちょっと変わってるなー、と思ってます💦
1人でも平気で、あまり人の気持ち考えなくて、悪気なく「私、別のことするから、じゃあね」と言ったり…
A型の私からしたら理解できない行動で、ハラハラします💦
私はある程度、合ってるんじゃないかな、と思ってます( ・ᴗ・ )

• mnt

mnt

やはりAB型ってそういうとこありますよね!
    私もA型なので、マイペースな感じが見てられなくなりそうな予感がします😂
    コメントありがとうございました😊

• 12月16日