コメント
ゆんたろ
母乳、ミルクに関わらず一ヶ月でくるひとも、二年半くらいこないひともいますよね。
生理なくても排卵は、してますから生理を見ないまま妊娠するかたもいます。
私の友達も、生理こないからナプキンが減らないし、買わずに済む‼と喜んでましたよ。
もなひめ
私は完ミですが産後3ヶ月で生理再開しましたが、2回目が産後9ヶ月、3回目が産後1年1ヶ月に子宮に働きかける筋肉注射打ち生理を起こさせました(^◇^;)
これは極端な例ですが、このくらい生理不順になることもあるようですよ〜
-
石油王の嫁(ムキムキ)
年明けに来たんですけど、今月来ないもので、なかなか周期安定しないのかなぁと思いまして(*_*)きっちりくる体質なのですが…
筋肉注射!
あれ痛いですよね( ノД`)- 3月7日
-
もなひめ
妊娠前は1ヶ月無い時もありましたが、だいたい1ヶ月に1回あり、産後もホルモンバランスは血液検査で異常なしでしたが、この状態です(^◇^;)
産後は安定しない方が多いので、あまりに来ないなと思ったら検査薬を試したり、産婦人科を受診すると良いですよ(^-^)
あれより痛み物を知ってるので痛みは大丈夫でしたが、お尻が突っ張ってる感覚が長くあって変な感じでした(^◇^;)- 3月7日
-
石油王の嫁(ムキムキ)
やっぱり産後って安定しないもんなんですねえ…血液検査しても来ないの謎ですね💦
あと1週間来なかったら検査薬試してみようと思います!!💦
変な感じなんですね( ノД`)…
腕に以前うったときは軽い筋肉痛?みたいになりました。- 3月7日
石油王の嫁(ムキムキ)
年明けに来たんですけど、今月来なくて…(*_*)
きっちり来る方だから不安になってしまいました(笑)
確かに来ないなら来ないで楽ですよね~(*´▽`*)