※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
妊娠・出産

毎日キューっとした感覚と張りを感じ、お腹がだるく痛むことがあります。ストレスで食欲がなくなっていて、同居の状況もストレスです。次の病院は2週間後なのですが、相談しに行くべきでしょうか?それとも実家に帰るべきですか?自分の判断力が鈍っています。文字も支離滅裂のように感じます。ありがたくお願いします。

8w3Dです。
キューっとした感覚が毎日あり子宮のあたりを押すとカチカチに固いです…。
お腹がだるい感じがいつもあります。
痛みもあります。
最近ストレスストレスストレスの毎日なのでそのせいですかね(T_T)
今もつわりの他に食欲がなくなるくらいのストレスを感じてます。
同居なので尚更です。
このまま張る感じが続いたら危ないのかなと危惧しております。
1人目は切迫早産で絶対安静でしたので今回はなりたくないです。
次の病院は2週間後なのですが出血もないのに相談しに行ってもいいものでしょうか?
それか実家へ帰った方がいいのでしょうか…
判断力が鈍っています。
もうどうにでもなれと思っている自分がいます。
頭もボーッとしてしまってやばいです。
文章も支離滅裂のような気がします。

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

その周期でお腹張って痛いのは
まずいと思います(´×ω×`)

絶対まずは病院へ行ったほうがいいです!
赤ちゃんのためです!

同居は気をつかってしまうし
ストレスたまりますよね。
育児と妊娠中で余計ですよね。
私なら絶対実家に少しお世話になります(´•௰•`)

私の場合マタニティーブルーで
しんどくなれば
実家に頼ってます。。

無理されないでくださいね!

deleted user

とりあえず電話で1人目のときに切迫早産で安静生活したこと、お腹が張ること、出血はないことを伝え病院に行くべきか検診まで様子見で大丈夫なのかを確認したほうがいいとおもいます!

coppi♡

同じく、産院に電話した方がいいとおもいますよ!
初期は大事です!
赤ちゃんも、ママの体も心配です!

るる#


ひとまず病院へ電話して指示をもらいました。
出血がないのであれば安静にして様子を見るようにとのことです。
切迫早産の次は切迫流産?と心配になります…
回答ありがとうございました(*^^*)

るる#


その星がないので普通の☆ですいません(T_T)

ひとまず病院へ電話して指示をもらいました。
出血がないのであれば安静にして様子を見るようにとのことです。
回答ありがとうございました(*^^*)

るる#


ひとまず病院へ電話して指示をもらいました。
出血がないなら安静にして様子を見るようにとのことです。
ストレスはんぱないです、、、。
実家へ帰りたいです。

回答ありがとうございました(*^^*)