※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子が「き」がかけました✨今は年中向けのタブレットで取り組んで…

2歳半の子が「き」がかけました✨
今は年中向けのタブレットで取り組んでますが出来るなら年齢相応か1学年上のがいいかな?と思います
迷路が好きなようでひらがなかけたのも下書きがあったからです

ひらがな早いのはわかってますが自ら取り組むし、まだ早いよーと声かけても怒ります
伸ばしてあげたいですがタブレットの方が食いつきいいです

似た方でタブレット学習どのようにしてますか?
タブレット学習の教材でオススメあれば教えてください

コメント

あーたん

まだ半年先ですが、スマイルゼミの年少講座いいかもしれないです☺️✨️
コアトレといってどんどん上の学年の講座も学習できますし、もちろんその年齢にあった勉強もできます🍀