※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、家事が溜まってしまいました。寝室では泣かないのに、他の場所では泣き続けています。飲食もままならず、疲れています。

3人目なのにいまだに赤ちゃんの泣き声が無理すぎ😇

やらなきゃいけない家事がたまってるのに眠い&後追いでギャーギャー泣きながらついてきて、それなら寝せようと2階の寝室に来たが寝ない

寝ないなら洗濯物干そうと下に降りたらまたギャーギャー

泣かれるのが本当に無理で、寝室ならなぜか泣かないのでもう全部放棄して2時間ほど寝室にいますが寝ません

洗濯物もまわしただけで干してない
うんち漏れしたお昼寝布団もそのまま放置
自分は朝から何も飲んでないし食べてない

あーしんど。

コメント

R4

おんぶとかは嫌がりますか??

おんぶしたまま家事も食事もしてましたよ😁

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    上二人はおんぶでしてたんですが末っ子はおんぶも抱っこも仰け反っていやがり抱っこ紐から抜け出そうとします😇

    • 12月15日