※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎ママリ
子育て・グッズ

オムツにこだわりありますか?私はいつも枚数入っていて値段が安いのを買っています

オムツにこだわりありますか?
私はいつも枚数入っていて値段が安いのを買っています

コメント

ママリ

ムーニー以外肌荒れしたのでムーニーしか買ってないです!

ペッパー

ムーニーかメリーズで安い方を買っています😊
はだいちとか質が良くて高いラインのものにはこだわらないです。

ままり

毎回メリーズ買ってます!
色々試しましたが漏れやすい・かぶれやすいなど
ありメリーズに落ち着きました😌

みゃおみゃお

パンパースの肌一にしてます🥹
売ってなくて今どうしても必要な時に子どもが好きなアンパンマンの柄のオムツ買った事はあります!

まま

ムーニーです!ゴム跡がつかなかったのがそれのみで😳

ママリ

かぶれない種類の中から買いに行った店で1枚あたりの値段が安いものを選びます!
メリーズ、パンパース、マミーポコのどれかです!

ママリ

長女は普通のグーンだと生地が硬くて痛いって言うんで、グーンプラスにしてます😊
あとアンパンマンのネピアは極うす過ぎておしっこの量が多いので漏れることが多々。
次女は特に決まっている物はなく、その時安い物で出来るだけ生地が痛くないもの、うんちが漏れにくいものでムーニーやパンパース使ってます!

はじめてのママリ🔰

メリーズの触り心地が一番すきなので、上の子も下の子もパンツタイプからはメリーズです!

こだわりないです!

荒れる事もないので
同じように その時に枚数入って値段安いの買ってます🍀*゜

よち

グーンプラスかムーニーの触り心地がいいのでその2つにしてます☺️

ちゃむ

ないです!
荒れることもないしで枚数入って安いの買ってます!基本マミーポコです!

ミッフィ

メリーズがなんとなく使い心地良さそうでずっと使ってます😊マミーポコは肌荒れしました💧