※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイの95センチまでの可愛い服に驚きました。上の子はもう100サイズで、選択肢が限られてしまい少し寂しい気持ちです。他のバースデイも同じですか?

バースデイって、可愛いお洋服って95センチくらいまでなんですね!?
今更知りました。

上の子がもう100サイズなのですが、バースデイに行ったらほとんどが95サイズまでで、100〜は別のラックで少し違った雰囲気のお洋服でした。
下の子はまだ買えますが上の子はバースデイ卒業なのか…と少し寂しくなりました。

私が行ったところのバースデイがそうだったんでしょうか?
みなさんの近くのバースデイはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!
100〜は、なんか韓国?みたいな感じとか、西松屋とそこまで変わらないかな‥と思います😂
95まではめちゃめちゃかわいいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!
    そうなんです、全然違って笑
    知らずに普通に上の子の服買おうとバースデイ入ってよく見たら、あれ、100がない?って探したら全然少なくて雰囲気も違くて笑
    衝撃でした。バースデイってベビーなのか!って今更ながら😩

• 12月15日
Milky

ほんとそれ思います😭
メインは95までって感じですよね😭
100からは、少なめだしあまり可愛いのもないし安くもない💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!
    ラック真剣に見てきゃーこれカワイイカワイイ、って買い物するの好きだったんですが、あれはほとんど95までだったことに気付いて愕然としました笑
    今までもっと上のサイズがあるかあんまり気にした事なかったので😅残念…

• 12月15日
  • Milky

Milky

わかりますよ〜!!
    95までのお洋服ってお店のセンターほぼ陣取っ得てびっしり可愛いの多いですよね🤣!!
    100からはお店のサイドのほうにちらっと🤣
    私も95まで全然気にせず見てたので100になってからはバースデイあまり行かなくなっちゃいました😭
    たまに行って可愛いのがあったらラッキー程度です💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!!(笑)センター陣取ってますよね!!なんなら外から見える入り口あたりからすでに可愛いお洋服ズラーと並べて宣伝されてるし、今回もワクワクして近付いて物色し始めたのも束の間、ん?100がないぞ?100のハンガーは何色?→サイズ表見る→え?95まで?100はどこ?→一通り見たけど大体70〜95しかない→100〜あった!→……え?これは…私が望んでいるのじゃない…嘘だろ?→見落としたか?と店内もう2周する→可愛いのは95までだと気付いて衝撃で足が止まる 
    でした。笑笑
    私もたぶん行かなくなります……🥲

• 12月15日
  • Milky

Milky

全く同じです!!🤣
    去年の私ですそれ←ww
    嘘やろぉーっ!って一瞬叫びそうになりました🤣w

なんか、気軽に行けるバースデイ以外の子供服ってあまりなくないですか?
    西松屋かぁ〜😭
    しまむらもちらっとあるけどやっぱバースデイが可愛かったのにーってなります😭
    100からのサイズ展開も増やしてほしいですよね💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね笑!知らなかったですもん😱95までしかないなんて…
    そうなんです!バースデイぽいお洋服っていうと、アプレレクールとかプティマインしか思い浮かばないのですが、なんかバースデイみたいに気軽に物色(←言い方w)できる感じじゃないんですよね😔
    上の子はお洋服の興味とか好みもだいぶあるので親の好みの洋服をなかなか着てくれなくはなりましたがそれでもやっぱりかわいいお洋服欲しいですよね😩
    でもでも、たくさん共感してくださってありがとうございました🥰他にも同じ方いるとわかって成仏できました笑笑

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子は男の子ですが、今日行ってそう感じました🥲

来年も着れるように大きめで100買おうかな〜と見に行ったら赤!黒!黄色!カーキ!蛍光!みたいなどぎついカラーのもの、スポーツブランドとコラボ?みたいな商品ばかりでシンプル、アースカラーが好きで似合ううちの子には買えない、、、とかわいい95サイズを買いました💭笑

同じく靴とかもそうですよね🥺

ちっちゃい70とか80とかロンパース着てた頃が一番デザインが可愛いな〜と思います🫠💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイの男の子のもかわいいですよね😍😍淡いブルーのセーラーっぽいトップスとか好みで男の子ファッションにも妄想膨らんでました!
    そうなんですよ!原色だしバースデイ風味どこ行った?って感じでした。まさに生後半年〜2歳すぎくらいまでがどんぴしゃでお洋服ばっかりでした。🥺

• 12月15日