※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中に食べた牛丼が逆戻りしました。吐きづらくて匂いも気持ち悪かったです。

つわり中にコレ食べれそうと思って食べたら失敗した物とかありますか😭?

何故か牛丼が食べたくなり
少し食べたら盛大に戻しました…
吐きづらいしなんとも言えない匂いで更に気持ち悪くなりました💦

コメント

3kidsママ

にんにく入りに気付かなかったパスタです😢上の子の妊娠中からにんにくがダメになりずっと避けてましたが、クリーム系のパスタでまさかにんにくが入ってると思わなくて食べてしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わかります!今ニンニク本当に無理なんですがパスタ食べたくなったりして迷いましたが、どれもニンニクが入っていてやめてました😔

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

よくマックのポテトってきくので、塩辛いものも欲しいし~と思い試しに食べてみたらぜっっっっんぜんダメでした😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

ダメでしたか😫ポテトもボソボソしてて吐くの大変そうですよね…

• 12月15日