コメント
ママリ
初期から茶おり続いてて中期まで茶おりや鮮血の出血繰り返してましたよ💦💦
ママリ
初期から茶おり続いてて中期まで茶おりや鮮血の出血繰り返してましたよ💦💦
「茶おり」に関する質問
排卵痛について 排卵検査薬を使いながら妊活してる方、排卵痛は人それぞれタイミングがあるのは承知の上なのですが どのタイミングで痛みが来て引いていくか参考にさせてください。 24日の朝から排泄時に茶おりが出て…
茶おりが出て妊娠された方いらっしゃいますか? 生理予定日6/24で、排卵日付近に1日おきくらいでタイミングをとりました。 前回も生理は3日くらい遅れたので、今回も遅れてるかな〜と思ってますが、昨日5ミリくらいの茶お…
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡
ありがとうございます😭
中期まで続いたんですね😭
今はもう安静にするしかないと言われてて不安で😭
ママリ
私も安静にするしかないと言われて、危険な出血ではないけど出血があるのはあまり良くないとのことで切迫と言われて自宅安静でした💦
無事に出産できましたよ😊
初期の出血はとにかく様子見るしかないですもんね😭
不安だし上のお子さんもいるとなかなか安静も難しいですよね💦
♡
薬もホント気休め程度みたいですしね😭💦
安静にしてもトイレいくたび出てて不安になります😭
お子さん同じ年齢ですね✨😍
ママリ
わかりますわかります💦
トイレで💩する時本当に毎回怖かったです😢
便器にポタポタ落ちるくらい出てた時もありましたよ!
赤ちゃんの生命力を信じるしかないんですよね!
同じ年齢ですね👏💗
今気づきました!
うちの娘は本当にやんちゃなので安静は難しそうです😂
YouTubeでもテレビでも新しいおもちゃでもなんでも使えるものは使って自分の体優先して休んでくださいね🙌✨
♡
💩のとき怖いのわかりすぎます🤣
💩と一緒に出てきちゃうんじゃないかと毎回思います🤣💦
はい!生命力信じます✨
うちの娘もめちゃくちゃやんちゃなのと、未だにトイレついてきてとかその他色々要望いってくるので安静は難しくて😭💦
ありがとうございます✨
なるべく安静に過ごしたいと思います☺✨