※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
その他の疑問

職場によくくる保険のお姉さんやおばさんって何しに来てるんですか?毎日…

職場によくくる保険のお姉さんやおばさんって何しに来てるんですか?毎日のように来て、その都度営業してると思いきや雑談??夫の職場によく来る保険のセールスレディがそんな感じで、びっくりしました!雑談して距離を縮めて契約に繋げるんですかね?それならまだしもプライベートでも出掛けてて仲良いなーと思っちゃいました。はい、すみません、嫉妬です。なんだこいつと思った方スルーしてください😂ちなみに、消防署です

コメント

黒瀬

プライベートまで出かけるって浮気じゃないんですか?😫🌧

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます!
    言葉足らずでした💦出かけたのは私と付き合う前で、職場のみんなプラスその保険の人です!

• 3月6日
  • 黒瀬

黒瀬

そうなんですね😅ビックリしました!😅
    でも、自分の知らないところで、仕事とは言え旦那と親しげにされるのは嫌ですね😑私の職場でもいますよー。笑
    うちの旦那は保険のお姉さんたちに話しかけられると、嫁に聞いてー。とすぐ逃げます😅私に電話きても、間に合ってまーす。ですぐ切りますけど😂👏🏻

• 3月6日
しろくま

私の会社にも保険の営業マン(20-30代のお姉さん)よく来ていて、初めは色んな人に声かけるのですが、何日も経つと最終的にお喋りしてるのは、男性ですね笑

• 宮田くん

宮田くん

やっぱりそうなんですね〜
    男性ってそういうの弱いんですかね(^。^)w
    女性は割ときっぱり断れたりしますが、男性はキレイなお姉さんだと話してしまう気がしますw

• 3月7日

私の前の会社にも来てました!
キレイだったり可愛い系の女性だと女性より男性と仲良く話してる率高いですよね(笑)

私の親友の元彼は歳上の生保レディと関係持ったみたいです。実際にそういうのあるとは思ってなかったのでビックリしました👎