※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの雰囲気や服装を考えると、ブラックの財布が無難で高級感があるかもしれません。一方、ネイビーは変わり種でおしゃれかもしれません。奮発しているので悩んでいますが、どちらかを選ぶよりも、その人の好みを重視すると良いでしょう。

クリスマスプレゼント、ブラックとネイビーの財布、どちらがいいでしょうか??

40代半ばの旦那です。
旦那の雰囲気は、
体はごつく、普段の服装はジーパンに、ピッタリした無地のロンTなどです。(ダウンタウンの松本さんみたいな)。

どちらの財布がいいと思いますか??😣
優柔不断で、プレゼント慣れしていない私にアドバイスもらえると嬉しいです。我が家にとって少し奮発してるので、失敗したくないなぁと😅


無難なブラックか、、ネイビーの方が変わってていいのかな。。
ブラックは地味かな、高級感はブラックの方がある?
ネイビーの方がおしゃれ?もしかしたらおじさんぽい?

などなど考えすぎて分からなくなってしまいました💦
そもそもこの財布でいいのか💦
ご意見求めます🙏

コメント

🐏

わたしは20代ですが、、ブラックの方が好きです🩷

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🎵
    やっぱりブラックは高級感でますかね😊🍀

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

迷ったら黒の方が万人受けして
安全かなと思います!
旦那さんが青とかネイビー好きだったら
ネイビーもいいと思います😊

ポーターの財布ですか🌟
シンプルで好きです🥰

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♪
    特にネイビー好きではないのですが、実物を見た時に、これもシックでいいのかなぁと迷ってしまい💦

    ポーターです、しっかりしてて良いですよね🎵
    ポーターは昔から好きみたいで、選んでました😊

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特にネイビー好きではないのですね!
    でしたら黒ですかね😊
    黒カッコいいし飽きなそうです👌

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    黒のご意見多いですね✨
    飽きなさそうですよね、あまり詳しくはないですが、ポーターといえば黒というイメージもあります😊

    • 12月15日
Luna

コインケースやカードケース、キーケース等何色のものを使っていらっしゃいますか?
私の夫は同じブランドでネイビー系で揃えているので、お持ちのものの色で統一してもいいかなと思います☺️
20代の私はブラックの方が好みです

  • ママリ

    ママリ

    パスケースは黒で、前に使ってたポールスミスも黒の折りたたみ財布でした❗️黒が好みなのかもしれませんね✨

    • 12月15日