※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナ装着後、生理が来ない期間は3ヶ月ですか?生理の痛みはあるが出血はない。

ミレーナを装着した方に質問で草。

ミレーナ装着後、何ヶ月くらいで生理が来なくなりましたか?

まだ装着して3ヶ月なのですが
生理のような重い腹痛や腰痛はあるものの
出血がありません…

コメント

はじめてのママリ🔰 

2年間つけてましたが私は生理完全には無くならなかったです!
ミレーナつけてからずっと肌荒れがひどくて外してしまいピルにしました!
質問で草。に笑いましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ誤字ってたの今気づきましたwwwwwww
    教えて頂きありがとうございます笑笑笑笑
    病院に電話したら、検診は来年の9月でいいですよってすぐ電話切られて不安になっちゃって😂

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

笑わせてもらってありがとうございます🤣🤣
    つけてから一度も確認なしで丸1年後ですか!?ズレやすい方はすぐズレたり抜け落ちたりしちゃうみたいなので心配ですよね😭
    私がつけたところでは1ヶ月後に一度きてくださいと言われて、その次は1年後って言われて不安なので半年くらいできてもいいですか?と言って半年で行きましたww

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしいですwwwwww
    自分で質問しておいて草って締めるあたりやばい奴なのに回答して下さり本当にありがとうございます🤣🤣🤣

装着したその日に40度の発熱、その後腰に熱持って激痛で歩けなくなり1週間足らずで受診、抗生剤もらい何とか痛みは引きましたが、
    その1週間後の診察で少し下にあるかと思いますがここで落ち着いたと思いますって言われて…
    からの一年後で大丈夫と言われたので、、
    私も年明け行かなきゃって思いました🤣🤣🤣

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いえいえ逆に面白すぎる誤字で目に留まりましたよ🤣🤣

何も違和感なくても、なんか違和感ある気がして〜とか言えば診てもらえるはずなので不安なくすため行っちゃいましょ!!✊

• 12月15日