※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

胸が卒乳で小さくなり、サイズ合わずつらい。大きくするためのサプリなど、何かしていますか?

卒乳して胸が一気になくなったのですが、、まじで残念すぎてどうしよう、、て感じです。。。
今までFあったのが(卒乳後測ってないですが)多分Bくらいにまで落ちた。
ナイトブラも買い替えてもサイズ合わずつらい、、笑笑
旦那からも小さくなった!って言われた!うざい!笑笑

誰か共感して〜〜〜〜
大きくするためになにかサプリなどとってますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭そげますよね..💦
胸トレ?やってます!脂肪自体は戻ってきませんが、土台の筋肉に張りが出るのでバストアップはしましたよ🤭❤️

• ママリ

ママリ

胸トレ私もやります😭ありがとうございます〜

• 12月15日
はじめてのママ

分かりますよぉ
私もともとそんなに大きくなくて
Dカップのブラジャーつけてましたが、今はスポブラで十分です(笑)
なんか、胸っていうか、乳首だけがある、みたいになってます😆
保育園送り迎えとか、ブラジャーしてなくて厚めのニットで十分です爆笑

• ママリ

ママリ

胸って言えるレベルじゃないですよね本当 w
    もう産前から産後の今もずーーっと日中もナイトブラで過ごしてて、、もう、、可愛い下着なんてずっと着てない、、笑

それより現在2人目妊娠中ですか?上の子とは2歳差になるのですか?私も2歳差目指してて妊活中です、、が出来る気配ない、、笑

• 12月15日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

可愛い下着どころか、上下セットの下着ですら妊娠してから今まで着けたことないです(笑)

そうですね、2歳差になります!
    まだ本当に初期なのでどうなるか分かりませんが、このまま順調にいけばなと思っています😊
    排卵検査薬使用で、2週期目で授かれました✨
    1週期目は妊娠検査薬陽性で喜んでましたが化学流産して、普通に生理が来て、パニックになりました(笑)
    きっとすぐ来てくれますよ、お互い頑張りましょう💨

• 12月15日