※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮内膜症とPMSで10日目のジエノゲスト錠服用中。不正出血はまだないが、副作用で出た方は何日目に出たでしょうか?

6日(水)から子宮内膜症とPMSが酷くジエノゲスト錠1mgを飲み始めました。(今日で飲み始めて10日目です)

不正出血はほとんどの人が副作用で出るよと医師からも言われていたのですが、今の所出血はありません。

副作用で不正出血やその他の副作用が出た方は飲み出してどれくらいで出ましたでしょうか?🤔

コメント

deleted user

私は不正出血は出ずに血が全く出ませんでした。生理なしです。その代わりに1ヶ月したあたりから更年期障害みたいになってどんどんひどくなったので妊活とするという理由にして半年ちょっとで薬やめました😣副作用がないなら良いお薬だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    更年期障害みたいな感じになってしまったんですね💦
    例えばどんな症状が出ましたか?😣💦

    • 12月15日
deleted user

はじめまして!
私も腹痛を感じていて
産婦人科に行ったところ
エコーで子宮腺筋症と言われました!

初めてのママリさんも
エコーで子宮内膜症が
わかりましたか?

手術など勧められましたか?

み ゆ

11月から飲み始めて今月頭から出血しはじめました!
なので薬飲んで1ヶ月経ってから少量の血が毎日でます。
他の副作用は今のとこありません😉
出血が地味にストレスで薬やめたいです🤣(だめですが笑)

yu-s

私も飲み始めたばかりで
2週間経ちますが不正出血でてないです🤭