※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riomam
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐でおすすめの物あったら教えて下さい😂あとレンタルor購入したかも教えて頂きたいです。

新生児から使える抱っこ紐でおすすめの物あったら教えて下さい😂あとレンタルor購入したかも教えて頂きたいです。

コメント

ルーパンママ

個人的には、スモルビをオススメします♪
ちょっと腕は動かしにくいですが、密着度が高いので、これからの時期はお互いに暖かく過ごせます。

ただ、4ヶ月もすると窮屈になるので、他の抱っこ紐に切り替えた方がベスト。
4ヶ月以降はベビー&ミーを私は推します。
ヒップシート付きの抱っこ紐なので、長く使えます😊

どちらも購入しました。

はじめてのママリ🔰

エルゴのオムニブリーズ→ベビービョルンのハーモニー
購入しました!

ネットも周りもエルゴ推しが多かったのでエルゴ一択だったのですが、いざ装着してみるといまいちしっくりこず、、
子どもも落ち着かない様子だったので思い切って買い替えたら、フィット感抜群で感動すらしました!笑

周りの情報に踊らされず自分に合うものを見つけるのが一番だと勉強になりました✍
アカチャンホンポと近所の大きいイオンで色んな種類を試着できましたよ😊

ママリ

エルゴを購入しました!
体格とかでも合う合わないや着脱しやすさとかあると思うので、実際に店舗で試着してから購入するのをおすすめします☺️