※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんを前日に作っておくのってよくないでしょうか?私がほんっっっと…

朝ごはんを前日に作っておくのってよくないでしょうか?
私がほんっっっとうに朝かダメで、起きることは6時とか7時とかでもできるんですが、シャキッと動けるのは8時じゃないと本当に動けなくて……

子供の朝ごはんは本人が希望しているのもあるのですが、毎日ポケモンパンかアンパンマンパン
ただ、もう来年度で年中さんになるので、そろそろちゃんとしたのを準備しなければと思っているのですが、朝は本当に起きれないので前日に作り置きして朝チンして食べさせようと思ったのですが、衛生的に大丈夫だと思いますか?

元々料理が大嫌いで、娘に食べさせるもののレパートリーはそもそも少ないのですが、さすがに毎日菓子パンは申し訳なくなってきていて……

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは前日にお味噌汁作ってますよ☺️
朝起きてお味噌を溶くだけの状態にしてます!
あとは納豆ご飯です🫣🍚

はじめてのママリ🔰

いつも炊いたご飯を小分けにしてタッパに入れて冷蔵庫(冷凍庫)に入れてます。
それを朝は温めて、あとはシラスをかけたりふりかけ、納豆などり
余裕があればトースターで目玉焼きやウインナー、ナゲットを焼いたりしてます。

ママリ

4歳なら良いと思いますよ👍さすがに赤ちゃんに作り置きは危険かなと思いますが、4歳ならある程度身体も丈夫ですし、冷蔵庫に保管するなら大丈夫だと思います😃

はじめてのママリ🔰

いつも前日の夕飯の残りを朝ご飯に出してます😂