※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。既に持っているおもちゃはジャングルジム、ことば図鑑、三輪車、レゴ、ブロック、積み木、キッチン系です。アンパンマンのアイス屋さんが気になっていますが、1歳だと早いでしょうか。他におすすめのものはありますか?

一歳2ヶ月の娘がいますが3人目でクリスマスプレゼントが何をあげるかまだ決まりません💦

ジャングルジム、ことば図鑑、三輪車、レゴ、ブロックや積み木系、キッチン系は揃ってます😇

アンパンマンのアイス屋さんが気になってますが上の子も遊べるのでちょうどいいかな、と思いますがまだ1歳だと早いでしょうか💦パン工場は持ってます🙇‍♀️
他におすすめのものはありますか?

コメント

kitty

私アンパンマンのアイス屋さんにします😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね!色々種類ありますが何にしますか?DXがいいか悩んでます😳

• 12月15日
  • kitty

kitty

DXじゃないやつです✨
    アンパンマンの太鼓、アンパンマンドラムも楽しく遊んでますよ😊

• 12月15日
ままり

上のお子さんが何歳か分からないけど、アイス屋さんを楽しく遊ぶ年齢の上の子がいるなら、、私だったら1歳の下のお子さんにはその子だけが使える実用性のあるものにするかな🙄(今ある靴がサイズアウトした後に使えるワンサイズ上の靴とか)

1歳2ヶ月だと今すぐアイス屋さんでめっちゃ遊ぶわけではなさそうなので、遊ばないうちに上の子が遊びまくって誰のためのおもちゃなのか分からなくなる、みたいになりそう😅

もし上のお子さんのクリスマスプレゼントも下の子が(けっこう自我が強くて)ガンガン取りにいって奪って遊ぶようなものだったりするなら、お互い様だからアイス屋さんでもいいかな、とは思いますけど🙄

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

上は5歳、7歳です!
    実用性のものですよね!靴は実はジジババに頼んでいまして💦
    一番下だからか自我は強く上の子のおもちゃ奪い取ってます😂
    アイス屋さんの相手も上の子がしてくれそうかなーっておもってますが、2歳の誕生日プレゼントでもいいかな、とも思ってきました😂
    実用性あるものも含めてまた考えみようと思います!

• 12月15日