※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

3歳の子が階段で転んで、少し悲しそうだったが大丈夫そう。病院に連れていくべきでしょうか?

3歳の子が、アパートの外階段を降りてて、3段くらい転がってこけたみたいです。
私は車に荷物を積んでて、旦那が見てたのですが、手をひこうともせず、3歳の子が階段を降りるのをただ見てただけらしく、、
こけた状況が詳しくわからないのですが、本人は少し悲しそうだったけど大丈夫そうだったので幼稚園に預けました。
病院とか連れていくべきですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頭を打ったような落ち方だったかによりますかね、、
それも分からないですかね?😖

次女も少し前にマンションの階段5段くらいから落ちましたが、頭は打ってなさそうだったので病院行きませんでした。

もう幼稚園に預けてしまってるなら、事情だけ伝えて様子見でもいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

私なら様子みます!
園の先生には事情話して様子みてもらいます!
そして、見てたはずなのにこけた状況が分からない夫に👹になります!!