※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが自分のお小遣い範囲内でパチンコや競馬、賭け事する事につい…

旦那さんが自分のお小遣い範囲内でパチンコや競馬、賭け事する事についてどう思いますか?

コメント

お小遣い範囲内なら好きにしてください笑 そこまで制限されたらストレスになりそうですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日でもOKですか?

• 12月15日

退会ユーザー

気にしてるのがお金なのか、パチンコに行く自由な時間なのかがわかりませんが、お小遣い内なら毎日行っても毎回当たるわけじゃないし当たれば滞在時間も長引くことあるけど、中々当たらなければお金も持たないから早々切り上げることも出来るし当たらなければ1.2時間を目処に切り上げて帰ることなどが出来れば気にしません。

• 12月15日
🔰

夫はパチンコやりますがなーーんにも思いません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの頻度で行きますか?

• 12月15日
  • 🔰

🔰

週一の時もありますし、数ヶ月に1回の時もあります!

• 12月15日
はじめてのママリ

私たちはお小遣いというのは無いですが自分たちのお金は自分たちです使い特に何も把握も制限もしてないです、、お金が足りなくなったらとかであれば話は別ですけど貸しもしません。

はじめてのママリ🔰

夫はお小遣いの範囲でしかしないので
何も気になりません😌

勝てばディズニーに連れていってくれたり
私や子供にプレゼントしてくれたり
家庭にも還元してくれますし🤭💓