※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌の悩みを抱える方がいます。他の人の肌が綺麗で悩んでいます。自分の肌に自信が持てない理由やアドバイスを求めています。

何かテレビとかネットとか見てると
女の人ても男の人でもみんな肌綺麗すぎませんか?😭

私メイクしてもスッピンでも鏡みると
クマ、毛穴、ポツポツある〜😭

なんでみんな肌綺麗なんですか、
クマないんですか、😭😭😭

一応化粧水や乳液はしっかりやるようには
してるし、メイクもファンデーションやってる
のにい😭

メイクや肌に詳しい方アドバイスください😭

鏡みるたび、自分の肌にガックリです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

芸能人の方はメイクさんがメイク前に顔のマッサージしたりして肌整えてるんだと思います❣️あとやはりプロのメイクなんでくまでもシミでも何でも隠せるのかなあと✨そして照明で肌が綺麗に見えるんだと思います✨
姉はほとんど化粧しないのですが肌めちゃくちゃ綺麗です🤔私も化粧する回数減らしたら毛穴綺麗になってきました😳食べ物もラーメンとか控えると全然違います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧回数っていっても仕事あると結局メイクしないとってなります😭ラーメンとかやめて何食べるようにしましたか?チョコとか好きなんですが、それもやばいですよね🥲

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に帰るとなるべく早くメイク落とすようにしています❣️必要なさそうな時はなるべくしません。
    うちの姉は多分仕事でも化粧していないと思います🤣表に出る仕事じゃないから成立するのかなと思いますが😅
    自然に質の良いもの食べるようになりました💓コンビニに行かないとか添加物のもの控えるとかです✨

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきてすぐメイク落とす!確かにこれは大事ですよね😭だんなスキンケア使ってますか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔は色んなものを何種類も塗りたくっていたのですが😂今は添加物の少ないものでこれ一つでokみたいな簡単なもの1種類だけです😊高級ブランドのものじゃないやつです✨

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドってほんっと高いですよね😭わたしはプチプラしか勝たんです🥺👊

• 12月15日