※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

31週で頚管長5ミリで入院。安静にしているが不安。長期入院になるため、体験談を聞きたい。

31週 頚管長5ミリで本日入院となりました💦
36週目安まで入院だね〜と言われ、クリスマスもお正月も病院か思いながらも我が子のためにと頑張ろうと思っています!

でも内服も、点滴もせず、安静にしてるのですが、大丈夫なのかと不安になります。
明日から長期の入院、みなさんの体験談を少しでもお聞かせください🙇‍♂️

コメント

ママりん

5ミリで何の処置もないのビックリですね😧😧
私は上の子のときは22wから、下の子のときは18wから長期入院しました💦💦
急な入院メンタルやられますよね(;_;)

• ママリ

ママリ

散々調べた切迫の入院生活は点滴のイメージしかなかったので不思議です!18w、、それは長期戦でしたね💦今も眠れず困っていました😅

• 12月15日
くま

27週で10ミリ 緊急入院でずっと点滴してます!

安静のみなんてビックリですね。
早く退院日になりますように😭

• ママリ

ママリ

自宅安静の時は4錠のリトドリンだったのですが、一旦ストップとのことです😕点滴痛いですよね💦お互い入院生活乗り越えましょう🥲✨

• 12月15日