コメント
咲和ママ
私も旦那が臭うので空気清浄機買いましたよ!!
Hana-mama
わかります!
なんか臭うんですよね(笑)
うちは寝室ですが。
一緒に寝てないので夫の部屋になってます。
前は出掛けたあとコッソリファブリーズとかかけまくってました。
本人も気になるのか色々試した結果、大きめの空気洗浄機+布団乾燥機(どうも布団が臭う。分泌物質?(笑))で気にならなくなりました。
今のところは…。
夏になったら+窓全開です。
-
茉結葉
やっぱり窓全開しか方法はないのかもしれませんね…
- 3月6日
まるこ
うちもです!訳あって旦那だけ寝室別なんですが部屋開けた瞬間にモワ~っと臭うので即窓開けます。うちは体臭+酒の臭いです。
-
茉結葉
体臭と酒の臭いとは…想像しただけで……お気の毒です。
男は臭くてしょ〜もないですよね。- 3月6日
いちご
わかりますーーー!
なのに寝室締め切るんですよ💧
臭いがこもるから開けてって何回いっても毎朝ピッチリ閉められます!
自分では気づいてないんですよね😩
うちはただひたすら換気です!
あとはわたしが産休に入って時間ができたので枕カバーを洗う頻度を増やして、枕ファブリーズして天日干ししてます!
-
茉結葉
自分では全然気がついてないですよね!そこすごく共感します。
俺?臭い?とか平気な顔で言います^^;
やはり窓を開けて換気しか方法はないですかね。- 3月6日
茉結葉
我が家にも空気清浄機あります!でも意味をなさない状態です(笑)
咲和ママ
えっ、ほんとですか(>_<)
空気清浄機の前に寝起きの時立つとめっちゃ反応しませんか?w
うちは旦那がいなくなったら窓を全開に開けてます。それしかないかなーと(>_<)