※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が寝言でアンパンマンを連呼し、アンパンマンごっこに夢中。心配です。

娘のアンパンマン好きがこわいです!

寝言で数分置きに「アンパンマン〜!」と言いながら寝返り打ってます😂

アンパンマンパン屋さんで一緒に遊んで、わたしが「ドキンちゃんパンくださーい」って言っても「アンパンマンパンですね?しょうしょうおまちくださぁい!おいしいですよぉ!アンパンマン❤️」って…笑

コメント

ママリ

あらっ可愛い💕
でも多分突然離れるんですよね💭
ちなみにうちは
うちはコキンちゃん推しですぅ💙

• まる

まる

きっと突然離れる日がきますよね😂
    1歳の頃はわんわん推しだったのに今ではもうわの字も聞きません😂

• 12月15日
ママリ

こわいほどハマりますよね😅
うちの子も一時期、毎朝起きた瞬間「アンパンマンみる!」から始まり、ずーっとアンパンマンアンパンマン言ってて、アンパンマン中毒って思ってました😂
が、いつのまにか他にも色々興味でてきて、上の方も仰ってますが気づいたら離れてました。まだ好きは好きみたいですが(現在3歳です)☺️

• まる

まる

わかりますー!!
    起きたん瞬間から「アンパンマン見たいのぉ!」から始まります😂
    卒業はまだまだ先のようですがきっと突然なんでしょうね☺️

• 12月15日