※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
妊活

排卵検査薬の結果が微妙な場合、タイミングを見極めるのは難しいですね。写真を見ても判断は難しいので、様子を見ながら検査を続けることをお勧めします。

昨日の夜に初めて排卵検査薬を使用し、その時は薄線でした。
今朝、そして今やると基準線よりすこし薄いかな?くらいです。

写真は今やったやつです。

どう思いますか?
今日タイミングとった方がいいですかね?
初めてでよくわからなくてアドバイスお願いします。

コメント

mame

これ薄いですか?私的には薄く見えず、絶対タイミング取ります!💪

  • はちみつ

    はちみつ

    少し薄いんですけどね😅
    タイミング取ろうと思ったら旦那都合で取れず残念です😢

    • 12月15日
deleted user

この感じだと今日は取らなくていいと思います😊このままいけば明日どこかで陽性になりそうな感じします🤔

はじめて陽性が出て2日以内に排卵なのでタイミングとるなら二本の線同じ濃さになってからもしくは判定線の方が濃い強陽性からでも大丈夫ですよ!

  • はちみつ

    はちみつ

    タイミング取れなかったのでそのお言葉で安心しました😮‍💨
    経過観察してみます!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

確率あげるなら今日、明日とったほうがいいかなと!

  • はちみつ

    はちみつ

    そうですよね😅
    結局タイミング取れなかったので必ずや今日取ります!!

    • 12月15日
ママリ

もう少し濃くなりますので、私だったら今日明日取ります!!😊

  • はちみつ

    はちみつ

    必ず今日取れるように頑張ります!!

    • 12月15日