
コメント

ゆーりちゃん
わかります。
でも続いていく育児😂
ただ幸いな事に子供は成長しますので状況も変わります!
ゆっくり行きましょ
ダメじゃないですよ!
マジの毒親は母親向いてないかもしれないと悩みはしませんから。
ゆーりちゃん
わかります。
でも続いていく育児😂
ただ幸いな事に子供は成長しますので状況も変わります!
ゆっくり行きましょ
ダメじゃないですよ!
マジの毒親は母親向いてないかもしれないと悩みはしませんから。
「ココロ・悩み」に関する質問
どうやって仕事を休めばいいでしょうか? メンタル的に限界がきています。 ※長くなります。すみません🙇♀️ 2年前の夏に、仲の良い友人が亡くなりました。 通報や連絡は私がしたものの、結局助けられず… ちょうど産後だ…
ずっとレスで悩んでいて夫婦としてもうまくいかず 離婚を考えています。 子供がいるのでもちろん親権の話になるのですが 私自身経済面が不安で断然に旦那の方が経済面が安定しています。もちろん子供に対して旦那は愛情…
ワンオペ育児をしてた人 どうやって乗り越えましたか? 両家両親が新幹線の距離で頼れないし、旦那も里帰り後(生後3ヶ月後)から3ヶ月は育休取ってくれますが、その後は早朝から夜遅くまで仕事で帰ってこないので、平日は…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます。
もう、本当に落ち込みすぎて。
前向きになれなくて。
優しいお言葉に思わず泣いてしまいました。
少し心軽くなりました。
本当にありがとうございます。
ゆーりちゃん
わぁー数年前の私みたいです😭お子さん小さくないですか?イライラして怒っちゃったんですよね?私なんて息子叩いた経験もあります…😭
でも大丈夫ですよ!
ハグは親子共に効きますよ!
ゆっくりお互い頑張りましょうね😭
はじめてのママリ
3歳なんですが、他の知らない人に抱っことか平気でしてーって行ったり、
膝の上に座ったり、奇声多動(発達は問題なし)で、もう母親として自信がなくなり怒り散らしてしまいました…。
ごめんねって言ったんですが、病的にしつこく怒ってしまい…心の傷になったと思います…。
ゆーりちゃん
なるほど
その姿がママさんはショックだったんですね。
その子その子個性が違いますし生まれ持った気質など様々ですよ。
3歳はまだこれからですし
社交性が高いのかもしれませんよ✨
6歳にはしませんから安心して大丈夫です👌
親子教室の先生に子供の前にママの心を整えるのが1番先と言われました!
大丈夫大丈夫👌
ゆっくり休憩とってまた明日笑顔でいけたらオッケーですよ
はじめてのママリ
そうなんです。すごく寂しかったし、母親より他人が好きなのを晒されてすごく恥ずかしかったんです…。
発達相談に今日電話して、来週相談してくることになりました…。
温かい言葉をありがとうございます…。
まだ今日も前向きになれなくて。
人生で初めて子供が可愛く見えなくなってしまいました…。