※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子に「ミナ」という名前に自然系の漢字のおすすめはありますか?「ミナ」は女の子っぽいですか?

男の子で、『ミナ』と名前をつけたいのですが
おすすめの漢字ありますか??

自然系のイメージがいいなぁとおもってます🤍🤍🤍

もしくは、男の子で、ミナ、は、女の子っぽすぎますか?🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ミナは女の子の名前かなと思います...😶
ちなみにミナトとかではダメなんでしょうか?

ママリ

ミナは女の子かな?って思っちゃいました💦
ミナトくんはミナーって呼ばれてることに違和感ありませんでしたが…🫣

はじめてのママリ🔰

いい名前だと思います!
うちの子も男の子で中性的な名前なので✨️
女の子に多い名前ですが気に入ってます。

海那とかどうしょう?
名前が女の子っぽくても漢字を男の子っぽくすればいいんじゃないでしょうか✨️

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ🥺🥺🥺兄弟が2文字なので合わせたくて🥺💦💦

はじめてのママリ🔰

男の子っぽさを出すと、皆がわかりやすいけど自然系ですもんね🤔
深凪とか三梛とかちょっと当て字でいくと男の子ぽさを出せるかも?です。

(๑•ω•๑)✧

女の子っぽすぎるを通り越して女の子限定すぎる名前だと思います🙊💦漢字でなんとかなるレベル超えてる気が…

女の子にタロウと付けるのと同じと言うか…私は自分がタロウって名付けられてたら揶揄われそうなので嫌です😭

例えばサクという名前だと大多数の人が朔で男の子を思い浮かべますよね…女の子でサクだと違和感強いし、女の子ならサクラの方が似合う気がするというか…
他の方も書かれていますが、ミナトでミナ呼びすれば良いのかなと思いました😢

文字数優先なら響き変更も視野に入れた方がいいと思います💦